ホーム >>最新情報
Seesawは初Good Idea Hubを開きます
「日ka夜の酒」をテーマの概念にして、日中からコーヒーの発展は夜間小さい酒に着きます。

先日、Seesaw初Good Idea Hub(想像力センター)は正式に上海銅仁の88に定住して、商店は「日ka夜の酒」をテーマの概念にして、日中からコーヒーの発展は夜間小さい酒に着きます。Good Idea HubはSeesaw一貫している空間設計のファンに続いて、内コーヒーと酒の両バーのカウンターを設けて、日中に時段メイン酒類の製品をコーヒーがシーンを売りを主な、夜間にします。商店の入口は特に2つの「霊感の陳の条板」を飾り付けて、それぞれ日中霊感と夜間の霊感をテーマにして、一連のシーンの関連している潮流の単品とテーマのポスターに助けを借りて、更に豊富なインタラクティブ方法を通じて(通って)すぐと年軽群体が共に造営して新しく新しいシーンを交流するのを目指します。

Good Idea Hubは開いて3晩の「夜計画をつくる」に3日を期間とするでしょう、夜の霊感で夜の活力を創造します。共同でNike Run HaiLane、StandardNerdsClub、Rideal「いっしょに一体」が行の社会階層、に乗って広めて皿の運動する屋外の社会階層YONSEEDなどを飛びに力を尽くしを含んで、一連の活力を高く備える社会階層のイベントを展開します。それ以外に、Seesawは初めて足り小さい酒の領域を踏んで、「半眠のシリーズ」オリジナルを製造して特に酒と「半分夢のシリーズ」Seesawx WATが連名であらかじめカクテルを加減するのを加減します。興味を持つ読者は1回感銘に向かいますとよいです。


前ページ: LMC 2021の最新の秋冬のシリーズLookbookは正式に発表します
次ページ: Fear of God ESSENTIALS 2021秋季のシリーズLookbook正式に発表します