ホーム >>最新情報
Salomon XA PRO 3Dは新しく色を合わせて正式に登場します
機能の美学の手本。

XAシリーズはSalomon第1モデル本当に意味の上の山系の野山を越えて行くスパイクとして、軽い量、安定的な特徴の多い屋外の愛好者になる好感の靴の中の一つに頼っています。今回SalomonはXA PRO です3Dは新しく色を合わせる「雨天が灰色だ」と「竹が真っ黒だ」を製造して、両者は皆大自然で霊感として、山系の文化の中「機能の美学」を演繹します。その中の「雨天が灰色だ」はライトグレーで基調として、靴からだはブラウン系を使って段階をはっきりと示して、靴のかかとは輪と大きい底を引っ張り上げて飾りを添えるとして明るい紫色を選択して使用します。「竹が真っ黒だ」と「雨天が灰色だ」が異なっての、このモデルは色を合わせて黒い白色で覆って、靴側は浅い深緑色の発展でかかとに着いて、そしてかかとの底部で赤色点を注ぎ込んで、全体の視覚のボーナスポイントのため。

機能の方面、XAPRO 3Dは防護性のゴムの靴のつま先を搭載して衝撃を緩和して、SensiFIT科学技術は全方位の足の甲を提供してくるんで、協力して急速に複雑な地形を通り抜けます。その他に、Contagrip MAと3D Chassis科学技術はサポートして、足のアーチのために全天候を提供して心地良くて支えて、同時にすばらしい緩衝能をも保証することができて、いつもあなたの両足のために護衛します。聞くところによると、Salomon XA PRO 3D「雨天が灰色だ」、「竹が真っ黒だ」は7月14日に、に別れて23日に正式に発売します。

その外、Salomonも手を携えるでしょうMOUNSTERの引き続き展開する「遊ばない所がない」企画、対聯はそれぞれ大きい屋外と生活様式の社会階層に動いて、芝生、湖の辺、星空の下の別なものの屋外を開いて体験して、同時に更に特に1台製造してSalomon如実な復古の自動車がありました。


前ページ: KAWS最新の展覧「KAWS TOKYO FIRST」何モデルもの制限する公の子のシリーズ
次ページ: LEMAIRE x芸術家の林延は協力で展を設置してDover Street Market Beijingをログインします