ブランドファッションコピーの服はどのように消費者の注意を引くのですか?
衣類体験の増加は大きなトレンドです
商業用不動産の中核はビジネスであり、人間の本性と消費者の行動パターンを研究する必要があります。これは、個別化が追求される時代であり、市場は、消費者のますます批判的な嗜好やさまざまなライフスタイルを追求する人々に適応するために、大規模で包括的な市場需要から市場セグメントに徐々に傾斜し、場違いの競争を求めています。
ショッピングモールが直面する顧客グループには、主に2つのタイプがあります。1つは比較的ファッショナブルな若いグループであり、もう1つは家族単位として表示される家族顧客です。したがって、プロジェクトを計画する際の最初のステップは、対象となる消費者グループを決定し、次にプロジェクトの固有のテーマを決定し、競合他社と区別し、次に明るいスポットとスケールのあるレイアウトと装飾の雰囲気を通して、市場で新しいものを吸収することです。ブランド、消費者にさわやかな体験をもたらすために。
体験形式の増加は、ショッピングモールの改修における現在の主要な傾向です。最終的な分析では、消費者体験の増加は、ショッピングモールの乗客の流れと消費を増やすための致命的な武器です。まず第一に、経験形式は単純な操作の範囲から思考をさらに広げることができます。たとえば、ケータリング事業は現在、インターネットの予約と注文を実現するためにインターネットとより統合されています。子供のビジネスは、子供の娯楽と早期教育の過去のモデルを打ち破りました。時代に合わせて、空中農場、スポーツトレーニング、エチケットカウンセリングなどのプロジェクトが追加され、家族の顧客は過去の一人の子供の消費から「家族の動員」になりました。 「規模を拡大することだけを目的として、経験形式の割合をやみくもに拡大すると、開発者のメリットが低下するリスクもあります。」
|