報道によると、バーベリーは昨年3月12日にリカルド・ティシを新しいクリエイティブディレクターに任命し、昨年の辞任を発表したクリストファー・ベイリーの後任となる。半月前、ベイリーはロンドンファッションウィーク2018の秋冬ショーで大きな送別会を開催しました。ティシは以前、ギブンシー(後のギブンシー)のクリエイティブディレクターを務め、12年間務めました。
Tisciは、2017年の初めにGivenchyからの脱退を発表しました。当時の理由は、契約の満了と平和的な解散でした。バーベリーがこのエレガントでクラシックなさようならの言い方について特に楽観的であるのか、それとも安定した長距離走行を好むデザイナーであるのかはわかりません。結局のところ、クリストファーベイリーもバーベリーで17年間働いています。
Riccardo Tisci Tisciはまた、Givenchyが爆発の道に着手するのを助けました。彼が作成したデジタル印刷されたRottweilerは、映画やテレビのドラマに頻繁に登場し、大衆消費者市場にも影響を及ぼしました。しばらくの間、ロットワイラーのイメージはジバンシーにリンクされていましたが、これはティシ自身の子供の頃の夢に由来すると報告されています。イタリアの片親のワーキングクラスの家庭で生まれた彼は、常にロットワイラーを育てたいと思っていましたが、それを実現できなかったため、この願いをデザインに取り入れました。
Riccardo Tisciは、Tシャツ、セーター、バッグに印刷された「ドッグヘッド」など、多くの人気のあるパターンを作成しました。 Givechy2016春夏シリーズGivenchy2015秋冬シリーズモデルフェイスジュエリーデコレーションTisciの最初のコレクションは2018年9月のロンドンファッションウィークで発表され、バーベリーが新たな始まりを迎えます。彼は最近、Women's Wear Dailyに、「バーベリーに参加して、再びゴベッティと一緒に行くことができてとてもうれしい。バーベリーの英国の伝統、グローバルなビジョン、高級品セクターでの位置付けを尊重している」と語った。http://www.clotheskorea7.com/product/c569/
|