ホーム >>最新情報
世界で最も服を着た男:日本のファッションセレブ西口周平

西口周平(西口周平)は中国ではあまり人を知らないかもしれませんが、1977年に大阪で生まれました。


BEAMS Fディレクター

ビームスで働く会社の従業員は、それ自体が優れたモデル、バイヤー、およびショッピングガイドです(東京伊勢丹で2階の紳士服部門を見た人は、何が起こっているかを知っています)。ドレスから上品なカジュアルまで、誰もが親しんでいます。 BEAMS Fのディレクター兼バイヤーとして、もちろんユニークなセレクションのエキスパートでもあり、スーツのプロであり、優れたプレーヤーです。時々ブログでゲストの情報を見てますが、西口さんがお店の前に立ってゲストを迎えるのはこれまでにない盛大なイベントとなります!


日本では、MEN'S EX、MEN'S CLUB、UOMOなど、常に多くのファッション雑誌に出演しています。仕事をじっくり見て彼に会うと、彼がどれだけ頻繁に現れ、どのように提示するかに驚かれるでしょう。


世界最大のメンズブランドスーパーコピー服ファッションイベントPITTI UOMOで、最も写真を撮られたのは彼だろう。海外でも非常に人気があり、Xiguchiのファッションを特に解釈しているウェブサイトもいくつかあります。



前ページ: このブランドはSupremeよりも評判が良いですが、何に依存していますか?
次ページ: 世界のアパレル小売業界は低迷しており、Zaraの姉妹ブランドであるLeftiesは拡大を求めています