ホーム >>最新情報
多くの有名な韓国の衣料品ブランドが発がん性物質にさらされています!

最近、韓国消費者協会は市場で有名な30ブランドのジーンズをテストし、4ブランドのジーンズに過剰な発がん物質と重金属が含まれていることを発見しました。


韓国消費者庁が発表したテスト結果によると、テストされた有名な子供用ジーンズ製品の30の有名な衣料品ブランドの中で、大人用ブランドWithjeansのジーンズ生地の芳香族アミンは標準値の2.7倍を超えました。皮膚との長時間の接触は皮膚の炎症や癌さえ引き起こす可能性があり、国際癌研究センターによって発癌性物質としてリストされています。


さらに、韓国消費者庁はまた、ESN、Modified、およびWittyboyのジーンズの内側にあるボタンの接触皮膚炎を引き起こす可能性のある重金属ニッケル含有量が、標準値の6.2倍まで、標準を超えていることを発見しました。


一部の消費者は、新しく購入したジーンズを着用した後、皮膚の一部が発疹を発症し始め、ジーンズのボタンが故障している可能性があることを知ったのは医師の診断後でした。医師は、暑い夏の天候が頻繁に発汗を引き起こし、汗をかいた皮膚に重金属ニッケルが接触すると、皮膚アレルギーや他の症状を引き起こしやすいと述べました。現在、韓国消費者庁は問題のある4社に、関連製品の販売とリコールを中止するよう要請している。



前ページ: ディオールの新しいハンドバッグBOBBY:グランドリスト
次ページ: エルメス2021サマーメンズウェアコレクション、短編映画としてオンラインでリリース