AMBUSHは2016年に東京に最初のブランドの旗艦店をオープンし、ワンダーウォールはインテリアデザインを担当し、ブランドの創造性をクリエイティブな環境に統合し、ミニマリストのコンクリートスタイルを取り入れました。このコンセプトストアは、ルールなしで新しいアイデアや文化を紹介することに専念しています。
当店は、「AMBUSH®」の代名詞とも言えるジュエリーシリーズを展示する125平方メートルのスペースを計画しています。また、Tシャツ、バッグ、本、サングラスのアクセサリーなど、限定版もあります。レイアウトやディスプレイを変えることで、AMBUSHが表現したいライフスタイルを存分にご理解いただけます。
AMアンブッシュ東京の旗艦店にはロングドラゴンが並んでいることが多く、海外からの観光客、特に中国人観光客がアンブッシュの売り上げの70%を占めていることがわかります。創設者のバーバルは、店舗は彼らの世界観をより簡単かつ直接伝えることができると語った。
AMBUSHとGentle Monsterは、2019年7月に韓国のソウルにもポップアップストアをオープンしました。ポップアップストアの装飾スタイルを作成するためのインスピレーションの軸として、AMBUSH 2019秋と冬のシリーズを使用しました。2つの新しい共同サングラスシリーズだけでなく、AMBUSHも販売しました限定品です。
AMさらに、AMBUSHは、ロサンゼルスのドーバーストリートマーケット、ソウルのGentel Monster、中国の上海のALTER、北京のSKPなど、世界中の有名なバイヤーのコレクションストアやオンラインストアにも配置されています。
Japan 2020年には日本にも独立した店舗が出店するとのこと。将来的には、海外の海外市場にも実店舗やトライアルを出店していきます。http://www.clotheskorea7.com/
|