世界のファッション業界では、デザインが小さかったり、コスチュームが生まれたりして、人々の日常を大きく変えた人たちの行為が記録されます。それらが素晴らしいことは間違いありません。
gold金を掘る作業は非常に困難です。衣服やズボンは石や砂をこすり落とすことがよくあります。綿で作られたズボンは耐久性がなく、数日で摩耗します。また、金がなくなると黄色い砂が衣服を汚すので、これによると、リーバイ・シュトラウスはオーバーオールを茶色にした。
ジーンズは丈夫で耐久性があり、着用に適していたため、西部のカウボーイやゴールドディガーに愛されていました。この時点で、それはまた多くの注文を集めました。現時点では、Levi Straussはもはや自分の日用品店を開いていません。
853 1853年、リーバイシュトラウスは自身のジーンズ会社を正式に設立し、この有名なブランドの長い旅を始めました。会社の拡大の初めに、製品はよく売れています。しかし、生産者として、Levi Straussはキャンバスで作られたパンツに満足していませんでした。
キャンバスは丈夫で耐摩耗性があるため、厚くて硬く、体に着るのが不快であるだけでなく、柔らかな生地のようなさまざまな美しくフィットするスタイルをデザインすることはできません。太く、大きく、単調にすることしかできません。パンツ。
その後、Levi Straussは市場で生地を見つけるために一生懸命働き、その後偶然に生地を見つけました。フランス人のネマンが発明した、丈夫で柔らかさを兼ね備えた青白のデニム。
N「ニムインディゴツイルコットンセルジュ」の生地ですリーバイシュトラウスは、オーバーオールを作るためにフランスからミドル生地を大量に直輸入しました。
その後、Levi Straussは中央の生地を使用して多くのオーバーオールを作成し、大きな売り上げは驚くほどの熱さでした。こういった生地を採用したことで、丈夫で柔らかく、スタイルも美しく、着心地も良く、金掘り職人にも大歓迎です。http://www.clotheskorea7.com/datenews/
|