フェラガモは最近、5月から構築された2020年初秋のシリーズをリリースしました。
フェラガモが紳士服と婦人服のラインを統合した後、紳士服と婦人服のスタイルをどのようにバランスさせるかは、ブランドが熟考しなければならない重要な目標となっています。ロングスカートは紳士服に翻訳され、白いシルクシャツがデザインされ、ウォッシュ加工されたシルクツイル2枚が視覚的なハイライトとして使用され、基本的な薄い製品に多くの想像力を追加しました。衣服の輪郭は完全で拘束された独創的なデザインで、軽量の生地は快適で滑らかです。さらに、Ferragamoは、革のディテールを処理し、革の衣服に伸縮性を追加し、着脱が簡単なスエード素材が渡されているブランドのハイテク技術も継続しています。 3つの染色手順により、鮮やかな明るいターコイズブルーの色調が作成されます。
イタリアのファッションのフリーハンドとエレガンスを示すために、今シーズンのポールアンドリューは、1930年代に南イタリアとギリシャでドイツ人写真家ハーバートリストの白黒写真と映画「才能のあるリプリー」を描きます。インスピレーションのために、これらの素材は、今シーズンの紳士服と婦人服のシリーズに少し明るく涼しい息吹を吹き込み、ブランドのスタイルと個性をさらに強化した、無限の夏の印象のようなものだと述べました。
|