ホーム >>最新情報
インドのアパレル需要は成長を続けており、インドのアパレル産業も急速に成長しています。

近年、消費者の需要の変化により、ブランドスーパーコピー服業界は飛躍的に成長しています。 2011年の関連調査によると、インドのアパレル市場は190億ルピーと推定され、年平均成長率は9%を超えます。


Technopakの調査では、インドのファッション小売市場の価値は361.16兆ルピー(540億米ドル)であり、今後10年間の複合年間成長率は8.1%に達し、2028年までに78.852兆ルピー(1118億米ドル)に達すると予測されています。 「2018ファッションピクチャーズビジネスレポート」によると、インドのアパレル市場で男性用衣料品が41.7%のシェアを占め、女性用衣料品(37.5%)と子供用衣料品(20.8%)が続いています。


インドのTシャツ市場の規模は23,211クロールに達すると推定されており、今後10年間で複合年間成長率10%で成長し、2027年までに61,954クロールに達すると予想されています。 2023年までにインドのデニム製品の総価値は5460億ルピーに達すると予想されています。インドのシャツ市場の複合年間成長率は、2027年までに6%に達し、693億6,100万ルピーに達すると予想されています。

インドのアパレル産業の成長は、急速に成長する中産階級、消費者の選択の変化、および可処分所得の増加に起因しています。


農村市場の繁栄は、この拡大物語のもう1つの重要な要素です。この成長により、インドは世界のファッション業界の主要市場となっています。増大する消費者の需要に応えるために、アパレル企業は柔軟であり、継続的に生産効率を改善する必要があります。


インドの衣料品ブランドはますます消費者中心になっています。従来のブランドは、ビジネスモデルを「自己破壊」して、新しいブランドのペースに追いつき、ブランドの忠誠心の急激な低下に対応し、新しいものに対する消費者の高まる需要に応えると考えられています。以前の春夏秋冬の4シーズンのファッションサイクルは、12シーズンのサイクルに徐々に近づいており、毎月新しいトレンドがあります。


今後数年間で、技術とグローバリゼーションはインドで最も重要な要素の1つになります。同じことがファッション業界にも当てはまります。ミレニアル世代はファッション業界の変革者であり、若者が重要な意思決定者になるにつれて、ファッションパラダイムの変化は避けられません。



前ページ: Supremeブランドの人気は徐々に低下している
次ページ: コロナのための間、高級ブランドが影響を受けました