最近、フランスの高級大手ケリンググループ(ケリング)の高級ブランドサンローラン(サンローラン)がニュースを公式に発表しました。ニュースによると、流行要因を考慮して、サンローランは今年のファッションウィークに参加しなくなります。これには、元の計画から撤退するパリメンズウィーク、パリハイファッションウィーク、パリウィメンズウィークが含まれます。
同時に、Saint LaurentのクリエイティブディレクターであるAnthony Vaccarelloは、Instagramで彼の考えを明らかにしました。「現在の厳しい状況を考慮して、Saint Laurentは元の計画に従って新製品をリリースしません。新製品のリリーススケジュールなどを再確立します。適切なリリース計画。」
このニュースが発表されるとすぐに、業界で激しい議論が起こりました。流行はサンローランのほんの一部の発言であり、その背後にいくつかの隠された感情があるかもしれないというメディアの推測さえあります。
その後、一部のネチズンは、フランスのオートクチュールとファッションユニオンの女性部門の会長を務めるサンローランのCEO、フランチェスカベレッティーニの内部関係者を選び、サンローランが「別のストーブを始め」、パリファッションウィークに特定の脅威をもたらす可能性があることを示唆しました。
新しいコロナウイルス肺炎の流行の影響により、フランスアドバンスドカスタマイゼーションアンドファッション連盟(FHCM)は以前、2020年6月23日から6月28日までと2020年7月5日から予定されていたParis Men's Wear Weekを以前に発表したと報告されています7月から7月9日まで開催されるパリハイファッションウィークは、9月に延期され、ロンドンファッションウィークと同様に、メンズとウィメンズのウェアを組み合わせて、シーズンシリーズを共同リリースします。この動作は以前は公式に許可されていなかったことに注意してください。http://www.clotheskorea7.com/product/c287/
|