Burberryは近年、持続可能な戦略を積極的に実施しています。ブランドスーパーコピー服布地の有機材料の含有量から、リサイクルされた天然繊維の量、製造施設での炭素排出量、社会活動における社会福祉プログラムを通じた給与の支払いまで。現在、バーバリー製品の3分の2は、上記の持続可能な前向きな取り組みの少なくとも1つを満たしています。同社は、2022年までにすべての製品が持続可能性プロセスに貢献することを計画しています。
Burberryの企業責任担当副社長であるパムバティ氏は、次のように述べています。「私たちの戦略は、2022年の半ばまでに社会的目標と環境目標を具体的に前進させることであり、製品中心の持続可能な開発計画が鍵となります。この計画を通じて、お客様に私たちの製品の持続可能性を理解し、私たちの施策と目標をよりよく理解します。産業チェーンの変革を促進するための製品の使用は、業界全体の持続可能な開発を達成するという目標にとって極めて重要であると確信しています。
Burberryは、新しいシリーズのリリースはグループの全体的な持続可能性計画の一部にすぎないと述べました。 5年間の責任アジェンダの一環として、バーバリーは2022年に、ラグジュアリー業界のコミュニティ開発のための製品、運用、サポートに重点を置いた野心的な目標を設定しました。これらの目標は、パリ気候協定および国連の持続可能な開発目標と一致しています。
|