最近、世界的に有名なスポーツブランドスーパーコピー服PUMAと環境保護公共福祉団体のFirst Mile(「ファーストマイル」)は、社会的概念と持続可能な開発に影響を与えるというコンセプトに基づいて、リサイクル可能なプラスチック製の環境に優しい製品のシリーズを共同で作成し、改善を支援しましたアスレチックパフォーマンス。
ファーストマイルは、人間中心の環境保護公共福祉組織で、ペットボトルを集めて持続可能な仕事を生み出し、汚染を減らし、台湾、ホンジュラス、ハイチのミクロ経済を強化しています。廃プラスチックボトルは分別・洗浄・細断された後、製糸され、製品の製造や環境保全に貢献しています。
近年、PUMAは環境への影響を減らすために継続的に取り組んでおり、「Forever Better」の行動規範を確立しています。 「PUMA x FIRST MILEの協力の主な目的の1つは、社会の認識に影響を与えることです。2020年の製品計画では、埋め立て地や海洋からの40トンを超えるプラスチック廃棄物を再利用しました。量的には、それは1,980,286のプラスチックボトルです。「PUMAブランドの持続可能性の責任者であるステファンザイデルは言った」「ファーストマイルのリサイクルされた糸は、靴、Tシャツ、ショートパンツ、パンツ、ジャケットを含むブランドの共同ブランド製品で広く使用されています。 」
すべてのスポーツ愛好家がより環境にやさしい製品を開発できるように、PUMA X FIRST MILEの環境にやさしい製品シリーズは、ランニングスタイルとトレーニングスタイルを使用して、PUMAの製品テクノロジーにおける最先端を継続しています。LQDCELL、HYBRID、PROFOAMミッドソール技術が製品に注入された後、このシリーズの靴は、より安定したクッション性のある、軽くて跳ね返る足の感触を提供します。アパレルシリーズの製品は、スポーツ愛好家に、より快適でドライでフィット感と通気性のある着用感を提供し、トレーニング中のスポーツパフォーマンスの向上を支援するように設計されています。
|